11日(土)夜は半分くらい空いてますよ

2016年06月11日

こんにちは 高松市由良町創作パスタの店Piattoフロア担当あやですスマイル

ここ最近、ランチの営業が終わったら役所に色々な申請手続きに行ってます。

窓口によって、対応や書類の確認のやりかたがバラバラで個性に溢れていますね〜ワーイ

私たち夫婦、会社員時代は転勤族でしたので、色んな都道府県でもお役所めぐりをしてきました。

窓口の対応が一番優しかったのは青森市でした。

ゴミの分別が一番厳しいのは松山市。

東京都品川区は、子供に優しい街。

こう考えると、やっぱりその地域でちゃんと特長があるんですよね。

高松の特長って何だろう。

また住みたいなと思うのは品川区かなぁハート


さて、明日12日・日曜日はピアットお休みです。
気をつけてくださいね。
今夜のお席はまだ半分くらい空いてますよアップ
ご予約お問い合わせはお気軽に。
087-813-6171


ピアットは、いのししの温泉とダイレックスさんの間にありますが、
お店は少し奥にあるので、目印に、道路沿いに緑・白・赤の三色ののぼりを立てております☆

☆★☆創作パスタの店Piatto(ピアット)☆★☆
ランチ11:30~14:30LO/15:00閉店
ディナー17:30~21:00LO/21:30閉店
(定休日前は閉店時間早めます)
定休日月曜(祝日の場合は翌平日休)
(土日祝日のランチタイム以外はご予約承っております)
高松市由良町28-1

写真は「まるごとトマトのホワイトソースサラダ」
トマト1個分を使って、ピアットの自家製マスタードドレッシングとホワイトソースで味を整えています。
トマトが美味しい季節になってきましたね。
パスタのお供に、もう一品いかがですか??ニコニコ



11日(土)夜は半分くらい空いてますよ





  • LINEで送る

同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
久々にティラミス仕込んでます
今週のパスタ&今月の平日限定ランチで選べるパスタ
やっぱり生ハムは切りたてが一番!
今年もようやくお出しできます
売切御礼
お花にも優しい季節
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 久々にティラミス仕込んでます (2022-08-09 11:37)
 今週のパスタ&今月の平日限定ランチで選べるパスタ (2019-02-05 11:05)
 やっぱり生ハムは切りたてが一番! (2019-01-19 14:56)
 今年もようやくお出しできます (2019-01-15 18:30)
 売切御礼 (2019-01-04 10:58)
 Ikasumi (2019-01-03 11:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11日(土)夜は半分くらい空いてますよ
    コメント(0)