お花にも優しい季節

2018年11月10日

今日飾ったお花。
スカビオサ&ワックスフラワー…
涼しくなって、切り花には優しい季節になりました。お客様のテーブルにはなるべくお花を飾っておきたいなと思っています。

今夜土曜日は空席少なくなってきました。
明日はまだ余裕あります。
シェフのおばんざい、日替わりで色々と出てます。お楽しみくださいね。
おばんざいのお持ち帰りは100グラム〜ご用意させていただきます。お気軽にどうぞ。

tel 087-813-6171


お花にも優しい季節
お花にも優しい季節
お花にも優しい季節

  • LINEで送る

同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
久々にティラミス仕込んでます
今週のパスタ&今月の平日限定ランチで選べるパスタ
やっぱり生ハムは切りたてが一番!
今年もようやくお出しできます
売切御礼
今週のパスタ11/6〜11/11 & ポルチーニのグラタン
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 久々にティラミス仕込んでます (2022-08-09 11:37)
 今週のパスタ&今月の平日限定ランチで選べるパスタ (2019-02-05 11:05)
 やっぱり生ハムは切りたてが一番! (2019-01-19 14:56)
 今年もようやくお出しできます (2019-01-15 18:30)
 売切御礼 (2019-01-04 10:58)
 Ikasumi (2019-01-03 11:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花にも優しい季節
    コメント(0)